こんにちは。

sumuですニコニコ



前回の記事はこちら



こちらもお読みいただきありがとうございますラブ

床が汚れた時もアルコールスプレーでシュッシュッしてるので、減りが早いですアセアセ

でもどこにでも気兼ねなく、悩まず使えるので自分も子供も使いやすくてこれからも長く使っていきたいです気づき



さてさて、

楽天お買い物マラソン始まりましたね飛び出すハート


今日はポイント5倍の楽天市場ポイントアップデーなので、私も何点か買いました!




 楽天お買い物マラソン購入品




1店舗目

 

 

何度も買っているミックスナッツ!



 いつものはコレ⇧


4種で無塩がお気に入りですラブラブ


今回は違うお店でも買ってみたくなり、こちらのお店で購入しました〜ウインク


ミックスナッツは家族で食べるのでスグなくなってしまうんですアセアセ

お買い物マラソンの度に買っている気がします笑




2店舗目

 

 

子供の長袖です!

急に寒くなってきたので色々子供服も買い揃えてます。


シンプルなんだけど地味ではなくて、黒かグレーで探していましたキラキラ

杢グレーの袖ロゴが可愛くって、これにしましたニコニコ

デビロックの服は最近買っていなかったので久しぶりの購入でした!!



3店舗目


 

これも子供のもの。サイズアウトしたのでサッカー用シューズを買いました。

アンブロは以前も履いたことがあったので今回はネットで購入指差し



子供の靴、服は本当にすぐサイズアウトしてしまうので、気をつけて確認しておかないと急いで高いものを買わされる羽目になる泣き笑い




今のところ3店舗目です飛び出すハート

最近はお買い物マラソンだからといって買いすぎないように気をつけています。

特に今月はスーパーセールの後なので、あまり買うものはないかな〜という感じですね照れ




私のリピ買い&オススメ品も乗せておきますラブラブ


美容編

 シートマスクはこのふたつをリピートしてます飛び出すハート


 

 

スーパーセールでは⇧こちらのデイリースージングマスクを買いましたラブ

発送は少し遅いけど、やっぱりコレはいい!使いやすいし肌の調子が整います。




ファッション編


これは想像以上に可愛かった〜ラブラブ

 

ラベンダーを買ったのですが、肌もくすまずキレイめに着れます。タイトスカートに合わせるのが好き!



 

めーっちゃ伸びてお腹も太ももも、どこもまったく締め付けないので履きやすい!!

ふくらはぎ〜足首はピッタリしているのでほっそり見えます飛び出すハート

履いてると伸びてくるので普通体型ですがXSで大丈夫です!




食べ物編



 主人いわくコンビニの美味しいおにぎりになるというカリカリ梅。必需品です。


 

 

私好みの小魚小さめで少し柔らかくて、アーモンドはカリカリグッ

プレーン味の方を鬼リピしています。



私の購入記録として、そして誰かのお買い物の参考になれば幸いですラブラブ


ご覧いただきありがとうございましたおねがい



これも早く使いたいんだけど、今あるファンデがもう少し減ったら、、と控えているところです!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール