AiLi LIVE in 『A-Russian vol.89』 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

5月10日(金)にAiLiさんのライブがありました。

『A-Russian vol.89』というイベントで、会場は西永福JAMでした。

初めて参加するイベントで、会場の西永福JAMも久しぶりですね。


まだ明るいですねー。


今回、18:30という早めの出番だったので間に合うか微妙で、新宿で京王線の乗り換えに手間取ったときは焦りましたが、なんとか間に合いました。

時間が無さすぎて、青Tへ着替える暇もないほどではありましたが。


この日のAiLiさんのセトリはこちら。


Shiny Star, Shiny Moon

虹色DiARY

YOU ARE HERO

無限大Fighter

ツヨイミカタ




この日は待ち時間が25分ということで、5曲とボリューミーでしたね。
初めてのイベントでまさかの「虹色DiARY」もありましたw

さて、今後のAiLiさんのライブの予定はこちら。

5月19日(日)

『おばらの7日間戦争 Day,7』

会場:吉祥寺SHUFFULE

開場:18:00、開演:18:30

予約:


5月23日(木)

『バーチャルカラオケのあの子たちが来る!』

会場:一之江カフェ・ド・ルイ

開場:19:00、開演:19:30

予約は:


5月28日(火)

『CREEP』

会場:赤坂navey floor

開場:18:00、開演:18:15

出番:20:20〜20:50

タイムテーブル:


予約:


おまけ。

青森旅行のお土産を持って行っていたのですが、渡すのを忘れていましたw




それでは。