2020年3月のAiLiさん | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

どうやらAiLiさんの3月の予定も出そろったようなので、まとめておこうと思います。

3/1(日)
『AiLiバースデー撮影会』
1部 10:40〜12:00 野外(振袖)
2部 13:30〜14:40 スタジオ(ステージ衣装)
3部 15:00〜16:10 スタジオ(私服2パターン)
お茶会 16:30〜17:00 スタジオ
※スタジオはスタジオ ナップス


久しぶりの撮影会ですね!
しかも1部はスーパーレアな振袖です。
野外なので、なんとか晴れてほしいですね〜。
今回はバースデー撮影会ということで、お茶会もあります。
みんなでお祝いしましょう!٩( ᐛ )و
あ、お得な前売り料金になるのは23日までなので、行こうかなと思っている方は早目に予約しましょう!
って、私もですがw


3/8(日)
『咲岡里奈Birthday & 10th Anniversary主催ライブ』
会場 初台DOORS
開場 14:00、開演 14:30


咲岡里奈さんのバースデー&10周年記念LIVEに呼んでいただきました。
馴染みの方も多いので、とても楽しめそうですね!
14:30から21:30までという長丁場のイベントなので、体力が持つだろうか(^_^;)


3/10(火)
『𝓡 1st ANNIVERSARY love LIVE会場 』
会場 恵比寿club aim
開場 18:30、開演 19:00

𝓡さんの結成1周年のLIVEに呼んでいただきました!
実は、昨日、𝓡さんもゲスト出演した穐田和恵さんのデビュー10周年&バースデーLIVEに参加してきたのですが、物販で宜しくお伝えしておきました( ^ω^ )


3/16(月)
『AiLi生誕祭〜いくつになっても、おめでとう!〜』
会場 池袋Live inn ROSA
開場 18:00、開演 18:30

3月のメインイベントはコレ!
今回の生誕祭は、なんとバンドで、しかも、ギター演奏も披露するそうです!(何を弾くのかなぁ?)
出演者の皆さんもよく共演する仲の良い方ばかりで、生誕祭に相応しいですね。
今回は平日開催ですが、みんなでお祝いしましょう!
私は仕事が忙しい時期なので、多分会社は休めないと思うのですが、なんとか開演から参加したい!!


3/31(火)
ライブ予定

詳細はまだ公開されておりませんが、ライブが予定されています。
続報を待ちましょう!

3月はAiLiさんの生誕月です。
みんなで盛り上げていきましょう!

それでは。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
AiLiさんLIVE情報等

3/1(日) 撮影会
3/8(日) 初台DOORS
3/10(火) 恵比寿
3/16(月) AiLi生誕祭
3/31(火) ライブ

4/20(月) アニミックス
4/29(水・祝) LIVE

詳細はAiLi公式HP等を参照のこと
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
永作あいりさんスケジュール

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




AiLi Twitterアカウント
@aili_1129

永作あいり/AiLi Twitterアカウント
@nagasakuairi
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ネット販売情報
シングル(2曲入り 1000円)
「Just believe」
「サヨナラ雨」
「Answer」
「ススメ!/無限大Fighter」
「STAND UP」
1stアルバム(9曲入り 3000円)
「Crystal」
2nd(9曲入り 3000円)
「LINK」
LIVE DVD(4,000円)
8thワンマン「ReReRe★LiSTEN」
LIVE DVD(5,000円)
他、グッズなど
送料 各500円

購入は★こちら★から
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️