AiLi LIVE in 『かとう唯 チャリティライブvol.3』 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

昨日は渋谷DESEOでAiLiさんのLIVEがありました。

最近はその日のうちにブログ更新できていたのですが、疲れが溜まっていたのか、昨日は電車の中でも寝てしまい、家に帰ってからもソファーで寝落ちしてました。
乾燥で喉がヤバいw

さて、出演したのは『かとう唯 チャリティライブvol.3』というイベントで、2回目の出演ですね。
主催のかとう唯さんがオープニングアクトを務めるということで、開演に間に合うように開場入り。
最初から会場はお客さんでいっぱいでしたね。
そして、相変わらずダジャレ満開w
共感できる!!

馴染みのある出演者さんでは、かなぷぅこと北条佳奈さんがいました。
ものすごいキラキラした新調の衣装で登場w
かとう唯さんとのコラボで「乙女革命」を披露してくれました。
ダンスもちゃんとできていてさすが!
AiLiさんも3人で一緒にやりたかった言っていたので、次回にはぜひ実現して欲しいですね〜。

続いて、AiLiさんの出番です。

チェキではわかりにくいですが、この日の衣装も好きだなぁ。
セトリはこちら。

YOU ARE HERO
ハバタクヒマデ…
MC
無限大Fighter
DIVE

いや〜、楽しかったですね!
AiLiさんもとても楽しそうでした(^^)
STALY'sもたくさん集まりましたし、物販はいつも以上に長蛇の列でした。
いつもどおりチェキ係をやっていたのですが、他の方の列が少なくなってきて終わってしまいそうだったので、途中で係を代わってもらって並びに行くほどでしたw

AiLiさんのブログで集合写真も見ましたが、他の出演者も入ってくださり、すごい豪華!
そして最近ないすごい人数!!
今月のLIVEはこれで最後なので寂しいのですが、その分、いつも以上にLIVEを満喫できたような気がします。

あ、主催のかとう唯さんの出番もちゃんと楽しませていただきましたよ。
ミュージカル女優らしく、アナ雪2の主題歌を歌ったり、ダジャレが28個入った曲を歌ったり、ダジャレが69個入った曲を歌ったり・・・。
振れ幅がすごい!w
これからも宜しくお願いいましマウス🐭

さて、AiLiさんの次のLIVEはこちら。

3/8(日)
『咲岡里奈Birthday & 10th Anniversary主催ライブ』
会場 初台DOORS
開場 14:00、開演 14:30

次のLIVEは1ヶ月先になりますが、咲岡里奈さんの主催LIVEに呼んでいただきました。
お誕生日、みんなでお祝いしましょう!
出演者の皆さんも馴染みの方が多いので、楽しみですね!

でも、その前に、永作あいりさんとして出演するイベントが。
川村会という川村りかさんの主催イベントにDARAとしてゲスト出演します。

2/16(日)
『川村会』
会場 五反田ロゼビル6階
① 12:00〜13:30
② 14:00〜15:30
③ 16:00〜17:30

以前の川村会に参加した方の話を聞いてみたら、スナックみたいな感じみたいですね。
ネットで調べて見ると、会場はこんな感じ?

諸事情によりアルコール提供はないみたいですがw

おまけ。
この日は終演時間が早かったので、じっくり反省会ができましたw








おまけ②
反省会の後は炭水化物を補充。
さすがに腹一杯ですw


おまけ③
先週のLIVEの翌日にAiLiさん成功祈願の京都弾丸ツアーに行ってきました。

八坂神社


平安神宮


吉田神社


鴨川


京都御所


下鴨神社(賀茂御祖神社)


上賀茂神社(賀茂訳雷神社)


ソードアート・オンライン -エクスクロニクル- in KYOTO

それでは。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
AiLiさんLIVE情報等

3/8(日) 初台DOORS
3/10(火) 恵比寿
3/16(月) AiLi生誕祭

4/20(月) アニミックス
4/29(水・祝) LIVE

詳細はAiLi公式HP等を参照のこと
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
永作あいりさんスケジュール

2/16(日) 川村会@五反田

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




AiLi Twitterアカウント
@aili_1129

永作あいり/AiLi Twitterアカウント
@nagasakuairi
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ネット販売情報
シングル(2曲入り 1000円)
「Just believe」
「サヨナラ雨」
「Answer」
「ススメ!/無限大Fighter」
「STAND UP」
1stアルバム(9曲入り 3000円)
「Crystal」
2nd(9曲入り 3000円)
「LINK」
LIVE DVD(4,000円)
8thワンマン「ReReRe★LiSTEN」
LIVE DVD(5,000円)
他、グッズなど
送料 各500円

購入は★こちら★から
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️