AiLiさん主催LIVE『ANi*MiX LiVE vol.22』 | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

今日は高円寺HIGHでAiLiさんのアニソン中心の主催LIVE『ANi*MiX LiVE』がありました。
{46FCC36C-18F1-4437-97EE-29DCBC236084}

もう通常回だけで22回目なんですねぇ。

今日は仕事も早く上がれたので、余裕をもって開演に間に合いました。
最初から最後まで頑張るためにエネルギー充填!
クリーム玄米ブラン(今日は使用前)。
{E73CC32F-85DF-4A2A-8CE7-69EA3C117C04}

薄暗い高円寺中央公園でひとりボリボリ食べて会場の高円寺HIGHへ移動します。
会場の前でマネージャーさんに遭遇したのですが、やはり話題は8/27に非計画的時間差詣となった「おせき稲荷」のことに。
{0A16E7F1-AEC3-48EA-B6A5-EAAECB0FC525}

{A9B310EF-6DAE-4B56-8CD2-A64AF1790889}

AiLiさんは、マネージャーさんと私が一緒に行ったんだと思ったそうな。
確かに、そう思われても不思議はないくらい、ものすごい偶然でした(^_^;)
僅か4時間弱の差ですからね。

さて、入場してTシャツに着替えます。
今日はお絵かきクイズコーナーのときに御利益があるように画伯Tシャツ。
{E08DEA3F-26E6-4A74-B1E4-4AFFED6D2B18}

結果的には、クイズでは全く御利益はありませんでしたが、物販のときに演者の皆さんから大人気でした。
もちろんTシャツが、ですがw
でも、やはり正解も発表して欲しいなぁ。
一回答えを聞いたハズなのに、迷宮入り級のイラストがチラホラ・・・w

さて、キャラバンさんのMCで開演します。
やはりMCの方がいるイベントは小気味よくていいですね。
そこも『ANi*MiX LiVE』のよいところ。

AiLiさん、オープニングアクトでは画伯Tシャツで登場しました。
束の間のおそろい♪
オープニングアクトでは

おジャ魔女カーニバル!!

を披露しました。
事前に予習するように告知されていたのですが、これまでで掛け声が一番恥ずかしかったかも(^_^;)
オジサンにはツラいっすw
でも、一線を越えると楽しくなってくるんでしょうね〜。

さて、トップバッターで登場したのは今日も元気いっぱい、櫻田愛実さん。
「ゆずれない願い」から始まるセトリは良かったですね〜。
事前に一部のSTALY'sと「奈々様の曲も歌うみたいだから、もしPOP MASTERがきたらチェリーボーイズが間奏でやってるエグザイルのアレやりましょう!」と、画策してフォーメーションも組んでいたのですが、蓋を開けたら「純潔パラドックス」でした。
当たり前ですが、なかなか思い通りにはいかないものですねw
最後の「God knows...」も無茶苦茶盛り上がりましたね!

2番手は松波李奈さん。
相変わらずパワフルなパフォーマンスですね〜。
黒の衣装もいい感じでした!
それにしても、髪がすごい伸びててビックリ!
それだけご無沙汰してしまったということか・・・。
7月の生誕以来ですからねぇ。(そんなに急激には伸びないか!)
そんな感じはしませんが、『ANi*MiX LiVE』への出演も4月以来なんですね。
次はもう少し参戦する間隔を短くしてみようかな。

お絵かきクイズコーナーでは、既に書いた通りAiLiさんの絵で正解はできませんでした(^_^;)
タミーさんから「種族が違う」というヒントがあったので、キャラで当てるのは諦め、傍に描いてあったタオルから今治に関係あるものだとは思ったのですが、正解のゆるキャラ自体を知らなかったのでは仕方がない(^_^;)

クイズコーナーの後は、灰☆桃さんの登場。
灰☆桃さんも半年くらい振りの出演なんですね。
全然そんな気がしない!
最近はソロ活動が多いらしく、灰☆桃としてLIVEをするのもすごく久し振りと言っていましたが、そんなのは微塵も感じさせないほど。
やはり上手い!
おふたりでなくてはできないハーモニーを楽しませていただきました。

4番手に登場したのは夜風月奈さん。
『ANi*MiX LiVE』初出演ですね!
いきなり「innocent starter」で来るなんて反則ですw
しかもその次に「Overfly」だなんて。
一気に引き込まれてしまいました(^_^;)
アニソンシンガーを目指して活動しているそうなので、こらから共演する機会が増えるかもしれないですね。

続いて登場したのはタミーノックさん。
今日はタミーさんとギターの方のふたり体制での出演。
タミーさんは本当に毎回異なる形態で登場するので面白いですね〜。
「1/3の純情な感情」で一気に会場がヒートアップ!
本当に盛り上げ上手だと思います。
ウ・サ・ギ!

そして、今日ふたりめの初出演となる太田彩華さん。
ベースを持っての登場です。
すごい数のファンの方が集まってましたね〜。
これで初LIVEというのだから驚きです!
後で聞いてみたところ、以前、ガールズバンドのメンバーで活動していたので、LIVE自体はこれまでも経験があるようですね。
というか、私も見たことがあるみたいです。
あの、通称・しのびさんがいたバンドですね。
ボーカルは初めてで、しかもベースを弾きながら歌うのには苦労されたようです。
それでも、素敵な歌声だったと思います。

さあ、ついに我らがAiLiさんの登場です。
{BAE9C94D-F146-493B-8499-538AB4781917}

新衣装ですね。
可愛らしい(^^)
数日前まで体調を崩していて心配され、今日もMCではまだ鼻声でしたが、そこはさすがプロ!
歌声は全く問題ありませんでしたね(^^)
鼻を取り替える必要はないと思いますw

本編のセトリはこちら。

アイのシナリオ
ブルーウォーター
嵐の中で輝いて
MC
Secret base〜君がくれたもの〜
MC
Just believe

事前に告知のあった「アイのシナリオ」、カッコよかったな〜。
高まっちゃいますね!
そして、「ブルーウォーター」、「嵐の中で輝いて」と、カバー祭の予選・決勝で僅かに及ばずお披露目のなかった2曲が日の目を見ました(^^)
どちらも聴きたかった曲だったのですが、こんな早く聴けるとは思わなかった!
「嵐の中で輝いて」では慣れ親しんだレイたんLIVEのノリになりそうなのをグッとガマンw
続いて「Secret base〜君がくれたもの〜」をしっとりと歌い上げます。
今日もかなり涼しかったですが、もう夏も終わりですねぇ。
そして、最後にオリジナルの「Just believe」。
私は『電脳DIVE』で「Just believe」と「絆〜青の誓い〜」を歌うと思っていたので、この選曲はちょっと意外でした。
病み上がりとは思えないほど声に伸びがありましたね!
おかげで私もだいぶ反り返ってしまいました。
明日、腰が痛くならなければいいのですが(^_^;)
あ〜楽しかった!
やっぱり何と言ってもLIVEは生が一番!!

さて、MCでは事前に予告していた「ちょっとした発表」が。
今年もめでたく『アニ玉祭』の出演が決まりました!
これで3年連続の出演で、しかも、今回は『ANi*MiX in アニ玉祭』がふた枠も!!
3年連続で出演していると出れるのが当たり前のように思ってしまいますが、全然そんなことはなく、本当にすごいことですね〜。
それもこれも昨年までの実績が評価されたということでしょうね!
嬉しいことです。

さて、『アニ玉祭』出演も嬉しいのですが、その前に大きなイベントがあります!

9/3(日)
『電脳DIVE vol.5』
会場 渋谷duo
開場 14:30、開演 15:00
出番 19:05〜
チケットはイープラスから。

大きなイベントで他のアーティストさんやファンの方や関係者の方にAiLiさんのパフォーマンスを見てもらえるチャンスです。
演者さんとファンが一緒になって盛り上げる姿で、きっと何か伝わるものがあるハズ。

AiLi x STALY'sのパワー見せるぞ〜!!

あ、物販ではちゃんとお守りも渡せました(^^)
{D31F4F74-8B01-401F-9101-1B42BEDA51F9}

{CE2F6632-37E8-4B12-963F-F1B211B8520B}

それでは。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
AiLiさん LIVE情報 他

9/3(日) 渋谷duo←重要
9/10(日) 渋谷DESEO mini
9/14(木) 池袋Ruido K3
9/18(月・祝)  ANi*MiX 2周←重要
9/21(木) 名古屋遠征
10/22(日) ANi*MiX in アニ玉祭←重要
11/18(土) AiLi 9thワンマンLIVE←重要
詳細はAiLi公式HP等を参照のこと
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
永作あいりさんスケジュール

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




AiLi Twitterアカウント
@aili_1129

永作あいり/AiLi Twitterアカウント
@nagasakuairi
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ネット販売情報
シングル(2曲入り 1000円)
「Just believe」
「サヨナラ雨」
「Answer」
「ススメ!/無限大Fighter」
1stアルバム(9曲入り 3000円)
「Crystal」
2nd(9曲入り 3000円)
「LINK」
6thワンマン「Call-006」DVD(4,000円)
送料 各500円

希望の商品を明記して以下のアドレスまで連絡。
aili18pro@gmail.com
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️