ハバタクヒマデ...(AiLi楽曲の歌詞&コールまとめ①) | すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

すむむの永作あいり / AiLiさん応援ブログ

このブログはAiLiとしてアーティスト活動している永作あいりさんを応援するためのブログです。
11/29(火)
ANi*MiX LiVE vol.13
12/17(土)
8thワンマンLIVE【Bitter Sweet Honey-008】
12/25(日)
ワンエイト撮影会

ハバタクヒマデ...

言わずと知れたAiLiさんの記念すべきデビュー曲であり代表曲。2013年大晦日のカウントダウンライブで初披露されて以来、数多くのライブで歌われ、持ち歌のなかでも歌われた回数が最も多い。ノリのよい曲で、サビの部分で右手を高く突き上げるフリはもうお馴染み。
ペンライトの色は

『ハバタクヒマデ...』@新宿ReNY

【歌詞&コール】
(   ):コールなど
《   》:フリなど(手拍子は省略)

(前奏AiLi煽り後:Hi! × 24回)
憧れだけを追いかけて(AiLi~!)
「辿り着いた未来」の現在は
さして変わらない
そして変われない
ワタシがたたずんていた

希望と夢を詰め込んで(AiLi~!)
夢中で走ってた
そんな日々が過ぎ
想いと迷いが
交差してくる速さも増してきた

だけどアナタと約束したの 何があっても負けないこと
(Wooo Hi!× 8回)

手を伸ばしたら
《右手を開いて腕を突き上げる》
いつか掴めるから
        《拳を握る》
そう信じていよう 瞳そらさずに
《ガッツポーズのように腕を下げる》
Overcoming 
trial!!
《右手を開いて腕を突き上げる》
そして明日という大空へ
                    《拳を握る》
いつか羽ばたく日まで
《ガッツポーズのように腕を下げる》

(間奏AiLi煽り後:Hi! × 16回)

坂道だと気づかないで(AiLi~!)
全力で駆けてた
進まぬ歯がゆさ
自分のふがいなさ
涙おちて 壊れそうになった

だけど架かる虹の輝きは 雨が上がった後だから・・・
(Wooo Hi!× 8回)

掲げよう
    《右手開いて腕を突き上げる》
強く願ったこの想いは
           《拳を握る》
叶うはずなんだと 瞳くもらずに
《ガッツポーズのように腕を下げる》

Seize the future!!
ワタシだけの
《右手を開いて腕を突き上げる》
蒼い鳥を
《拳を握る》
見つけるその時まで
《ガッツポーズのように腕を下げる》

手を伸ばしたら
   《右手を開いて腕を突き上げる》
いつか掴めるから
        《拳を握る》
そう信じていよう 瞳そらさずに
《ガッツポーズのように腕を下げる》
Overcoming 
trial!!
《右手を開いて腕を突き上げる》
そして明日という大空へ
                    《拳を握る》
いつか羽ばたく日まで
《ガッツポーズのように腕を下げる》

(AiLi煽り後:Hi! × 12回)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AiLi LIVE情報

2/21(土)渋谷VUENOS
2/25(水)渋谷DUO
2/26(木)渋谷Glad
3/1(日)渋谷asia ワンマン←重要
3/8(日)昼夜ダブルヘッダー予定
3/14(土)LIVE←重要

詳細はAiLi公式HP等を参照のこと
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AiLi公式ホームページ

永作あいりオフィシャルブログ

AiLi Facebook

AiLi Twitterアカウント
@aili_1129

永作あいり/AiLi Twitterアカウント
@nagasakuairi
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆