神様と通じるためには | 神様は生きていらっしゃる

神様は生きていらっしゃる

人の生き方を左右する根本問題に触れていきます。

神様の声を聴きたい
神様の存在を実感したい

神様を信じていても、自分の中に実感がないために
願いはあれど、なかなかその思いを感じ取ることができません

人間が神様から離れてしまったのは
距離的な問題ではありません

心が離れてしまったということです。
心のつながりを回復するには
並大抵の努力ではできない世界があります。

人と人とのつながりも
同じです。

相手と本当につながりたいと考えるのならば
相手が何を考えているのかを常に考えて
その人の願い、望みに沿って行動していくことにより
相手が私に関心を示してくれるようになります。

神様も離れてしまった心を回復させようとおもったら
神様の願いとは何か
それを考えなければならないでしょうね。

神様はすべてを理解されています。
私たち一人一人の願いも知っています。

ラジオやテレビが周波数を合わせることによって
映像や音声が流れてくるように

神様にも通じていく周波数があるはずです。
その合わるダイヤルは
私たちの心の向く方向です。

心のチャンネルを
神様に向けて回してください。
きっと神様からのメッセージが心に届けられるはずです