先週からブログ書いてません(´▽`*)

水槽が安定しているので水草の成長やチェリーシュリンプ🦐の抱卵位しかネタがないのです
( -`Д´-;A)

今日は炭酸水注入でどれくらい光合成が活発になるか?動画で🆙

⚠️我が家のチビたちの遊び声が流れますので音量にご注意ください🤣

注入してから30分後位なので、直後ですと凄まじい気泡になるのでそちらを撮るべきでした😅

でも炭酸水水草育成は、光合成には 
確実に 貢献します( ロ_ロ)ゞ

オススメしてる訳ではないですけどw
面白いですよ🤩

伸びすぎてミリオフィラムは差し戻しの連続、小型化してきました💦

ラージパールとブリクサは

ボリューム🌿マシマシで全面のガラスに


ペッタリくっついちゃってます(´д`|||)

これはどうにかしたい💦

美観を意識したレイアウトもくそもない状態でお見苦しくてスミマセン😂