☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -38ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

実家のモモちゃんが明日12月2日で
めでたく1歳になりますドキドキ

1日早いけど、誕生日プレゼントを買って
モモちゃんの元へキュン

プレゼントは
おもちゃ、ヒマラヤチーズ、
歯みがきガム、サンタさんクッキーですキラキラ




気に入ってくれるかなぁはてなマークはてなマーク


まずはおもちゃアップ




おっ 遊んでる遊んでる音譜






続いて、ヒマラヤチーズアップ




ヒマラヤチーズ初体験ちゅきっ




気に入ってくれたようですにひひ

サンタさんクッキーは
クリスマスまでお預けとのことwara



そして、
帰り際になんとっ!!
松阪牛のすき焼き肉をもらっちゃいましたキラキラ



うほほ~い上げ上げ上げ上げ
倍返しどころじゃないです~ラブ




Android携帯からの投稿