のはずでした

仕事が終わって急いで家路へ~

動物病院に用事があったので、
途中で寄ってから家に帰りました

病院がちょこっと混んでたので
家に着いたのが18時過ぎ

しつけ教室までは早くて30分、
道が混んでるときは40分くらいです

平日の夕方は間違いなく混んでるので
ちゃちゃっと準備して出発せねば

ってことで、2ちーのトイレだけ済ませて
クレートに入ってもらって、
いざ、しゅっぱ~つ

ちなみに今日はプライベートレッスンなので
特別にアッシュもお供です

ロックは車に酔いやすいので、
安全運転で少~し急ぎながらゴーゴー

もうすぐ着くぞ~
って時間が18時50分

間に合った~
と教室の前まで行くと、あれ
おや
おやおや


電気が消えている…
駐車場にロープが張ってある…
閉まってる~



日にち間違えた

いや、絶対今日のはず…
とりあえずトレーナーさんに
電話してみよう

うぅぅ

出ない

留守電に状況だけ残して
車で待機

2ちーはクレートの中で
キュンキュン言ってるし~

19時15分になっても音沙汰なし

このまま待っていても仕方ないので
あきらめて帰ることに

留守電に帰りますと残して帰りました

帰ってる途中でやっとトレーナーさんから
電話がっ

『すみません。1日間違えてました。』
と…



ですよね~



はぁぁ~
頑張って間に合ったのに

アッシュとロックも
ただ連れ回されただけになっちゃいました

ごめんね~

もうこんなことがありませんように…


Android携帯からの投稿