☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -36ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

今日は19時からしつけ教室~

のはずでしたbokusui


仕事が終わって急いで家路へ~車
動物病院に用事があったので、
途中で寄ってから家に帰りました家

病院がちょこっと混んでたので
家に着いたのが18時過ぎあせる
しつけ教室までは早くて30分、
道が混んでるときは40分くらいですDASH!

平日の夕方は間違いなく混んでるので
ちゃちゃっと準備して出発せねば!!
ってことで、2ちーのトイレだけ済ませて
クレートに入ってもらって、
いざ、しゅっぱ~つ上げ上げ

ちなみに今日はプライベートレッスンなので
特別にアッシュもお供ですドキドキ

ロックは車に酔いやすいので、
安全運転で少~し急ぎながらゴーゴーダッシュ

もうすぐ着くぞ~アップって時間が
18時50分ひらめき電球
間に合った~キャハハと教室の前まで行くと、

あれはてなマークおやはてなマーク

おやおやはてなマークはてなマーク


電気が消えている…


駐車場にロープが張ってある…





閉まってる~叫び!!!!





日にち間違えた!?

いや、絶対今日のはず…

とりあえずトレーナーさんに
電話してみようショック!

うぅぅしょぼん
出ないダウン

留守電に状況だけ残して
車で待機ガーン

2ちーはクレートの中で
キュンキュン言ってるし~あせる

19時15分になっても音沙汰なしダウン

このまま待っていても仕方ないので
あきらめて帰ることに354354

留守電に帰りますと残して帰りましたしょぼん

帰ってる途中でやっとトレーナーさんから
電話がっ!!

『すみません。1日間違えてました。』

と…叫び叫び叫び


ですよね~ショック!ショック!ショック!


はぁぁ~
頑張って間に合ったのにガーン

アッシュとロックも
ただ連れ回されただけになっちゃいましたbuhi-buru

ごめんね~ううっ...

もうこんなことがありませんように…










Android携帯からの投稿