☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -15ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

今日は久しぶりにシャンプーを
してもらいに行ってきました~音譜

家では洗いきれないとこまで
すっきりするためにきらきら!!

アッシュは爪切りが苦手なので、
前足後ろ足を触る練習を家でするようにと
前回トリマーさんに言われてました汗

で、家で足を触りながらご褒美をあげたり、
『いいこだね~♡』と褒めてました(*'∀`*)v

すると、
今日はお迎えのときにトリマーさんが
『アッシュくん爪切り頑張りましたキラキラ』と
お褒めのお言葉をいただきましたラブ

えらかったね~LOVEアッシュLOVE

お揃いのバンダナをつけてもらいましたキャハハ








それとっ

アッシュとロックを預けてる間に
行かねばならない場所がっビックリマーク

それは、後厄のお守りを買いに行くのと
去年の本厄のお札を返しに行くことキラキラ

厄のお札やお守りって節分までに
返したほうが良いらしいですビックリマーク

私は昨日職場の上司に教えてもらったので
急遽今日行ってきましたあせる

後厄のお守りもゲットンしましたよキラキラ



肌身離さず持っていよう…っと( ´艸`)


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村