してもらいに行ってきました~

家では洗いきれないとこまで
すっきりするために

アッシュは爪切りが苦手なので、
前足後ろ足を触る練習を家でするようにと
前回トリマーさんに言われてました

で、家で足を触りながらご褒美をあげたり、
『いいこだね~♡』と褒めてました

すると、
今日はお迎えのときにトリマーさんが
『アッシュくん爪切り頑張りました
』とお褒めのお言葉をいただきました

えらかったね~
アッシュ
お揃いのバンダナをつけてもらいました




それとっ
アッシュとロックを預けてる間に
行かねばならない場所がっ

それは、後厄のお守りを買いに行くのと
去年の本厄のお札を返しに行くこと

厄のお札やお守りって節分までに
返したほうが良いらしいです

私は昨日職場の上司に教えてもらったので
急遽今日行ってきました

後厄のお守りもゲットンしましたよ


肌身離さず持っていよう…っと( ´艸`)
ポチっとお願いします♪
↓
にほんブログ村