☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -13ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

オーダーしてた、
cottieさんのチワワチャームが
届きましたキャハハきらきら!!きらきら!!

アッシュとロックLOVE


モモちゃんLOVE


めっっちゃ可愛い~( ´艸`)Wハート

感動ですラブキラキラキラキラ

ゆちさん、ありがとうございましたアップ




大切にします(*^^*)

どこに飾ろうかなぁ(*'∀`*)vおんぷ


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村