ニオイバンマツリ 忘れ去った 古い祠の中に 愛を置き去りにして あなたは死んだ自分を 生きている 苦い嘘の塊を 心臓の奥に隠して 全身にめぐる血の中に しびれる孤独が 混じっていく 幸せかい? 愛を忘れて 好きなように 馬鹿をやることが 幸せかい? 孤独の冠を 重ねてかぶり すべてを思い通りにできる 王さまになることが 本当に 幸せかい?