カシワバアジサイ あきれてものも言えない なんて馬鹿なことをするの ずるいことがしたいばかりに 愛に背を向けて 愛を馬鹿にするなんて 人間は 愛がなくては 生きていけないのよ 愛を馬鹿にすれば 命がねじれて あまりにもつらいことに なってしまうのよ ずるいことばかりして 自分の幸せだけ追いかけて 傲慢に生きていると いずれ一番大事なものを 失ってしまうよ