あきれてものも言えない

なんて馬鹿なことをするの

 

ずるいことがしたいばかりに

愛に背を向けて

愛を馬鹿にするなんて

 

人間は

愛がなくては

生きていけないのよ

愛を馬鹿にすれば

命がねじれて

あまりにもつらいことに

なってしまうのよ

 

ずるいことばかりして

自分の幸せだけ追いかけて

傲慢に生きていると

いずれ一番大事なものを

失ってしまうよ