ゲトーインク!! | Smooth Operator RICHEEオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゲトーインク!!

皆コメントありがとう!!

俺は自分がやらなきゃならない事やるだけだからこれからも頑張りますチョキ


さて、いつも自分のG-STUDIOでレコーディングしてるんだけど今回ジャックラビッツの曲以外で新曲をやりました。


もちろんメンバーは俺とONE-2!

オリジナルGHETTO INC.!!


タイトルはWE BACK!!

この曲かなりヤバイ事になってるぜ。

マジでアップ

まぁお楽しみに。


では写真を数枚載せますかw


Smooth Operator RICHEEオフィシャルブログ Powered by Ameba
最近カニエウエストよりかっこいいチェリーブラウンw


Smooth Operator RICHEEオフィシャルブログ Powered by Ameba
RECの合間のKNUXとONE-2
Smooth Operator RICHEEオフィシャルブログ Powered by Ameba
そしてエンジニアをしてるKNUX!


俺たちは誰にも止められねぇからなDASH!


これからも応援頼みます!!


PEACE


ペタしてね