こんばんは、すんもです!


現在開催中のプワープ特別リーグ、頑張っていますでしょうか?


私、前回は痛恨のミスをしてしまい、寝落ちにより終了5分前に目が覚めて、3000位を達成できずでしたチーン


もうかなり萎えました。毎日3000位を切ることをノルマにまりょくの水を10個以上使っていましたが、それがすべて無駄になったのですからガーン

なので、前回は結果もブログに書く気にもなれずでしたチーン


で、今回ですよ。

今回こそはリベンジで目指するつもりですが、何かやたらとまりょくの水がミッションなどで配布されましたよね。あれって全部で何個あったんだろ‥240個位あるのかな。毎日3000位ノルマに結構消費して頑張っていたので、分からなくなりました。


配布数だけあって、何かやたらと3000位までの道のりが厳しいです。3000位付近では、1個使って、約40位〜50位ランキングが上がりますが、夜寝て、朝に起きたら、500位程度下がっています。

つまり寝て起きたらまりょくの水10個消費ペース。もちろん日中も下がり続けるので、ほんと今回は3000位も厳しいです。


さて、そんな中この配布されたまりょくの水は、期限付きです。




結構使いましたが、期限的には、あと7日ありますので、ギルイベ期間中も使えるみたいですね。


つまり悩むところで言えば、プワープ特別リーグで使い切るべきかですよね。


私が思うところは、『上のランキングを狙うならプワープ特別リーグに使うべき』、『ギルイベで速攻を掛けたいならギルイベに使うべき』と思っています。


どちらにするかは自分のプレイスタイルに合わせるべきと思います。私の場合、ギルイベに参加したい気持ちもありますが、仕事の都合で夜しかチャレンジできないんですよ。で、翌日も仕事となれば夜遅くまでもできずなので、毎回180回の凸が目標になっています。なので絶対使いきれない。また夜は他の方も同じで、凸が被るんですよね。


なので、上記を加味して、私はプワープ特別リーグに使うことに決めました!


問題は、全部使うかどうか。もしかしたら、この配布は、ギルイベ中の配布分も含まれている可能性もなくはないので、悩むところですが、180回のノルマが変わらないなら、手持ちで十分足りていますので、今回は、時間が許す限り使っていこうと思いました。



というわけで、ようやく本題ですグラサン


上記スクショの状態から、まりょくの水を使い続けて50個、どこまでランキングが上がるのか、興味本位で試してみたいと思います!


上記スクショのタイミングで、ランキングは下記の通り!




このとき、2024/06/16 20:26 です。




さて、このあとひたすらにまりょく30を使い続け、遂にまりょくの水を50個消費しました!





このときの時間は 22:09


実に1時間43分かかりました。


約50戦挑戦して、負けも2〜3回あったかな。

なかなか苦行でした滝汗



そして、結局どこまで上がれたのか!!答えはこちら!





LPが29445ポイントアップで、

1458位のランキングアップ!



という結果となりました!



これで、何が分かるのかは、普段と比較ができればいいのですが、それがないので分からないんです!すいません!笑い泣き


バトルはSランクキープをすることしかないので、ポイントなど意識してないんですよね滝汗


ま、あえて言うなら、このランク帯はかなり頑張っても、周りも同じく頑張っているので、時間を掛けても、掛け続けないと、キープは厳しいということです。3万近くのポイントをゲットしても1458位しか稼げないんですから。


それに50個消費するのにも2時間近くの時間を消費します。後で一気に消費、というのは無理な話なので、やめましょう!ということですね。



ということで、大したことは書いてないのですが、今回は以上です!


プワープ特別リーグで上を目指す方は、計画的にまりょくの水を消費しましょうと言うことです。


あと二日だけど残り50個消費できるかなぁ。

今日はもう終了します!


とか言ってたらランキングがこうなってました。




上は23:05ですが、約1時間で約50位下がります!

これは3000位付近も同じだったので、参考になればいいのですが。



以上!



このブログにいいねや↓をポチってして貰えると、とても励みになりますおねがい
よろしければよろしくお願い致します!