こんばんは、すんもです!

高難易度のテクニカルクエストである
プワープ秘境探検が復刻開催されています!




このテクニカルクエストって、最初に開催されたあぶない魔界になると、もう3年半も前のことなんですね滝汗
プワープ秘境探検ってキーワードだけなら、割と最近印象があったのですが、こんなにも前からあったんですね。

あまりにも前なので攻略デッキとか覚えていないので、面倒な自分のために下に関連記事をまとめておきました。








過去の記事ですが、まだフルパワーが少ないという方でも少しはお役に立てるかもです。

チラ見した感じだと、当時は運やらムズいやら書いている記事ばかりなので、ちょっと大変かもですが、今回のハイキュー!!コラボでたくさん使ったばかりのワイルドさん50が貰えるので、しっかり回収したいですね!





ですが、フルパワーキャラも登場している今のインフレ環境ならサクッといけるのかも!っと期待したいところです。

それはまた週末にでもゆっくり試したいと思います。



以上、簡単ですが、収集もある程度目処つけて挑戦してみたいと思います!



いいねや↓をポチってして貰えると、とても励みになりますおねがい
よろしければよろしくお願い致します!