こんにちは、すんもです!


いつもの子供の練習試合で駆り出されています。

今日は気温は昨日より上がらないといえど、晴れということで日差しがキツイですね。

熱中症には気をつけましょう!


さて、ハイキュー!!コラボが始まりした!


今回のガチャの目玉をご覧になりましたでしょうか?







これは、日向&影山の方は、アリィ&ラフィソルの色違い版ですよね。敵の受けるダメージに色指定のダメージは重複しますので、できればほしいキャラですね。


狐爪&黒尾は、フェスキャラの5.5倍を超えるダメージアップ効果ですね。こちらも倍率は1倍の違いですがほしいところです。


うーん、どちらも赤属性を含むことから緑の敵に有利な点ということで、次のビンゴアリーナは緑ボスでも来るのでしょうか?これからのキャラは、この手の属性を組み合わせたキャラが登場していきそうですね。


というわけで、節約したかったけど、ギルドのみんながどんどん引いちゃうので、私も我慢できなくなり、なけなしの石と課金をしてしまいました滝汗



最終的に、ここまで引きました笑い泣き



つまり、200ガチャPまでです。


ここまでで、取り巻きは全キャラでました。




ハチも出たのですが、スクショ忘れです。


というか、いざ特効を☆7にしようと思ったら、この方達のコストって、フェスキャラと同じじゃないですか!?





まだ余裕はありますが、これが続くと、ワイルドさん50も枯渇しますよねーえーん仕方なく☆7へ。



で、結局、確定以外の道中で、目玉キャラがでたのかどうかですが、








無事に150,200で来ました。

うーん、きついですね。

日向&影山を期待してはいたのですが、もう片方が被りました。


うむむ、何だか嫌な予感しかしないですが、確定チケットを引きました!





ガーンガーン

やはり予感的中えーん


これは、もう☆7化させろ、ということだと思い、数少ないワイルドさん60を使って☆7化しました!






うーん、これからのガチャが心配です。

せっかくの☆7化なので、しっかり収集頑張ってもらわないと!


今回の周回デッキはこちらとなりました。





ゲットしたのが遅くなったので、このデッキで回るのはこれからです。しっかり稼いでもらいます!



あと番外編で、ミッション報酬のこちらの結果も残しておきます!





最初の10連





5枚もでた。NEWもたくさん!
次の20連目。




4枚出た。こちらもNEWあり!


こちらは確率も上がっていますが、フェスキャラの排出が全部で3枚なので、確率2.8%の割には多かった感じです。


実は書いた順番とガチャの順番は違うのですが、これがあったからメインの追いガチャをした感じです。で、なんとも微妙な結果になったということですチーン


ま、☆7に届いただけでも良しとしますか!笑い泣き



以上!



いいねや↓をポチってして貰えると、とても励みになりますおねがい
よろしければよろしくお願い致します!