こんばんは、すんもです!


今日は子供が耳垢を詰まらせたということで、急遽耳鼻科に行ってきました。

昨日、耳の中を覗いてみると、耳垢が膜を張っているように見えたのでこれはピンセットみたいなのがないと綿棒では無理!ってなったので、耳鼻科って流れになりました。


子供に耳掃除をさせるのは注意が必要ですね。基本的には耳の穴周りの出てきたやつだけを取ればいいとか。


で、耳鼻科での話、耳穴をカメラで表示してくれるのですが、ピンセットで耳垢が取れる様がこれがまた気持ちいいこと!何か連結してゴソゴソって取れたのがよかったです。子供も世界が変わったと言ってたので、相当溜まっていたのだと思いました。少し前までは私が耳掃除をしていたのですが、面倒になって、ちょっとコツを教えたら自分でしてくれるようになったので、しばらく放置していたらこれなので、何だかんだでちゃんと見てやらないといけないですね滝汗




さてさて、プワープバトルリークもあと1日です!




今回も3,000位を目指しております!

この3,000位が普段よりちょっと頑張ったラインになるので、まりょくの水の消化にはここしかない!って思いでプレイしています。


報酬もまずまずです!




今回のデッキはこちらです!




全員特効ですが、全てにコンビネーションを発動することはできなかったですね。なので最後のデッキをコンビネーション無しにして挑戦しています!



前回目玉のカードをゲットしたのには、もう一つ理由があります!





そう、リーダースキルのタフネス貫通です!

この前のアルルも持っていましたよね〜。

最近何だかんだでタフネスキャラがリーダーの相手は避けていますので、開いて確認してはタフネスキャラが居ないことを確認してから、アタックしていますので、ちょっと面倒なんですよね。


個人的には、タフネス貫通といえば、こちらの潮騒の騎士シリーズのとくもりとっくん開放をまだかまだかと待っていたのですが、先にタフネス貫通キャラが増えだしたので少し残念です。




体力増えないので、打たれ弱いのが欠点かと。

ベストール達が登場したときはタフネスリーダーが流行っていたのでかなり重宝していましたが、最近は、そのベストール達も☆7になったり、フルパワーキャラの火力にも押されて、私の中では使わなくなってしまいました。


なので、そのかわりとしてゲットしにいったという感じです。☆6でも攻撃力倍率が4.4倍ですから、ほか二人を高火力キャラで補えば、それなりに強いはずです!


ぜひ私みたいな方が居らっしゃいましたら、まだ狙えるので狙ってタフネス貫通キャラをゲットしてください。


というわけで、今は何も気にせず凸していますグラサン

ま、先手で倒れるとあとは苦痛が待っていますがゲッソリ



ちなみに今現在20:46の順位はこちら!




あと一日何とか3,000位以内をキープしたいところです!


ちなみにバトル終わったらハイキューコラボです!アプデが必要なのでダウンロード環境などギガ節約されている方はご注意を。





今回の内容がよかったよって思われたら
いいねや↓をポチってして貰えると、とても励みになりますおねがい
よろしくお願い致します!