こんばんは、すんもです!


最近は仕事も遅くて体がしんどいです!

個人的にはお金は欲しいけど、残業して稼ぐより、早く帰って自分のことがやりたい人ですグラサン

でもゲームは数少ない楽しみなので、毎日欠かさず遊んでいますが、最近はやるきを調整してたら、遊ぶ時間がなかったり、昼休みを忘れてひたすら仕事していたりで、やるき駄々漏れ結構してますガーン


そんな中、今日からバトルリーグですよねー。

やるき満タン通知が18時なので、そこから22時までしっかりと駄々漏れでした笑い泣き



さて、バトルリーグの前に昨日まで開催されていたビンゴアリーナの結果を残します!


こちらでした!



アルルは、1000位キープ出来ました!

結局前回の記事からプレイせずでしたグラサン

ドラコとシェゾは3000位でもレベル10のストーンが貰えるので、それ以上追及しませんでした。


うーん、それにしても上を目指すためには、どんどん手持ちキャラの手荷物検査になっていますね!

何かとコラボキャラの活躍が多いですね!




そんなところで今度はバトルイベントフルパワーガチャですよ!


今回のキャラのスキルをみましたでしょうか!?




何がって、私が注目したいのは、状態異常のターン数ですよ!


なんと、4ターンもあります!


これはどういうことかと言うと、この前呟いたばかりの状態異常のターン数軽減の盾が当たり前の昨今、4ターンと言うことは、2ターンは状態異常が残ると言うことですよね!?


最近のフルパワーでも3ターンだった気がするので、4ターンはかなりすごいことかも!


どうすごいのか!?


多分、ビンゴアリーナとかで、特殊なぞりのためにスキル放ちますが、状態異常が続くのは1ターンまでなんです。なので他のスキルの効果は続いていても、2ターン目には状態異常が解除されていて、ダメージが半減するんですよ~。それが2ターンになると言うことは、連撃もあるので、ダメージも飛躍的に延びる可能性があると言うことです!おねがい

これはますますインフレ化がすすみますね!グラサン



と個人的な見解なので早とちりなところがあったら申し訳ありませんが、私は勝手に盛り上がっておりました!


というわけで、これは今後のためにも☆7に出来ないにしても、取ってはおきたいカードと思いまして、クーポン買っちゃいました笑い泣き


ではそのガチャの結果です!


報酬を溜め込んでからの35連です!



面倒なので張り付けのみ!
目玉ゲットの年を込めて!







きましたー!!
ありがとうございます!

これなら課金不要だったかもと言うのは後の祭りなので、今後の有償石のために良しとします!

のこりもいきます!





以上!


目玉は一枚でしたが、欲しいものはゲットできたので、良かったんではないでしょうか?



何となく予想していましたが、このキャラは☆6でもスキルのターン数が3ターンありますので、1ターン残ることになり、今の私なら十分戦力として使えます!グラサン





以上です!


気になる方は今後のためにも是非ゲットしてみてはいかがでしょうか?



今回の内容がよかったよって思われたら
いいね、や↓をポチってして貰えると、とても励みになりますおねがい
よろしくお願い致します!