こんばんは、すんもです!

ってぐらいのテンションが疲れて元気が出ない最近。
四月で新年度が始まって、部署が少し変わったんですよ。やることはほぼ同じだけど、メンバーが変わって私が一番上になってしまい、何か責任を色々と感じたり、追わされたりしないかと、今からとても憂鬱ですね。

ぷよクエも後追いですが、書き込みしていきます!

まずは、ビンゴアリーナの結果です!
結局は前回から再チャレンジせずでした。


目的は達成というか、その上には届かないと判断したので、潔くおかわり回っていました。

ランクも上がってギリギリで100回達成という感じですね。

あ、収集結果を忘れていました
結果はこちらです。



こちらも一万位以内で安定しました。


続いてエイプリルフールです!


スクショ残したかったので載せておきました。
毎年恒例になりましたが、今年もすけとうだら推しですね。チャーミードラコの前に出しゃばってるけど、決してフェスでもフルパワーのコストでもないんですね‥。



ワイルドさん40だから、スキルはとても微妙なやつ。使いにくいね。今はフェス未満のコスト限定のテクニカルクエストも開催されてたから少しは候補になる??


あと貰ったカバルーンチケットです!




何か黄色を手に入れる率が高いような。
でもまだカバルールはスキルレベルがMAXではないので、まだまだ貴重です。
昨年も書いた記憶があるけど、☆7カバルーンはまだですかね!!


あと、これもダメージ稼ぐためにめっちゃほしいけど、石集めのためのクーポンとログインボーナスのクーポンでは、他のフェスばかりで得るものが何もなかったですチーン

そんなに石も多くないので、ここは我慢です。もう少しケロアミに頑張ってもらいますチュー

そういえば、次回からイベントの告知が無くなるみたいですね。



何かと準備できてよかったんですが、なくなるとちょいさみしいですね。


以上です!

今回の内容が『よかったよ!』って思ったら
『いいね』や↓をポチってして貰えると、とても励みになりますおねがい
よろしくお願い致します!