こんにちは、すんもです!


まだ開催中だけど、

バレンタインラッシュお疲れ様でした!


今回の成績はこちら!



これは、クリアした時点のスクショ。
うーん、全然貢献できていない!

最近はデッキ考えるのも間に合わないくらい早いですね。
昔はみんなで、どうしたらいいのかなど、協力しながら倒してましたが、
インフレが進んでいるためか、どんな敵もあっさり撃破してしまいますよね。

個人的には、もっと上の1601体目以上のボスを出すか、
全体的に固くしないと釣り合いが取れてないように思います。
だって、早いところは木曜日には完走しちゃうんですよ~。
そうなるとキャラを持った一部の人だけが楽しめるゲームになっちゃうと思うんですよね。
せめて土曜日に完走できるギルドが増え出すぐらいにまでは調整した方がいいようにも思います。

さて、今回のエキストラですが、今回は週末に時間があったので挑戦してきました。



上のデッキがスタメンで、控えは特効の詰め合わせです!
個人的には比較的簡単にクリアできたのでストレスを感じなかったのがよかったです。

サポーターのウィッチのバリアスキルがあると固ぷよ全体攻撃もしのげるので、
デッキにいると安定します。
あとは、いつものバフデバフモリモリの特殊なぞり消し攻撃でワンパンチです!

敵の攻撃は、体力が高いので比較的耐えられます。
ネクストハートボックスとかでハートボックスも沢山あるので回復には困りませんが、
消さないと固ぷよにもなるし、スキルも貯めにくいのがこのボスの難しいところですよね。
そこさえ凌げば、貢献はできると思います。

それもあって、なぞり消し数を最初から増やせるリーダースキルやとくもりスキルは、
デッキに入れておくと大分クリア率が変わってくるのではないかと思います。



さて、本日は、あと数回で180凸になるので、それを達成したらバトルで順位稼ぐつもりです。
あとは、とことんの塔や蒸気と暗闇の塔もクリア報酬貰うの忘れないようにしないと。

来週は多分、冬のプリンプタウンハントですねー。
やるき使うイベントですが、新しいプリンプキャラは誰になるのでしょう。
次は誰を☆7にするか、あるいは、できるかですねー。



出来ればハチが対象となることを期待します!

以上!

ギルドメンバー募集しています!
ギルイベが終わって、落ち着ける場所を探されている方は、是非、隣の芝生をご検討ください!
普段はいつもまったりのんびりしてます!



本日の内容が『よかったよ!』って思われた方は『いいね』や↓をポチってして貰えると、とても励みになりますおねがいよろしくお願い致します!