こんばんは、すんもです!


本日配布されたやるきそう皆さん使っていますか?


私はD2メガテンをスマホでしているので二刀流で対応してますが、外出するとそうはいかないので、今現時点で160個消費です。


課金されている方は、オートにやるきそうを自動的に使ってくれる機能がありますので、もう本日が終わりますが、忘れてた方は使ってみてください。


それでも連続99回までなので完全放置ができないのが、辛いところですね。


トレジャーはまだイベント期間があるので、ある程度の地図を集めたら、タスタス遺跡を周回するのが、金貨とか使い道の減った育成素材に交換するよりは、貴重なスキルプースラをもらえるほうが無駄がなくていいかも。





さて、本題です!


ミッション達成とログインボーナスで貯めに貯めた


デュアルシフトチケット96枚!!


こちらを一気に引きます!!



個人的にはまとめてガチャのほうがお目当てのものが出る気がしてます!

では、まとめてガチャで行ってみましょう!!





いきなりのアリィ&ラフィソルをゲット!!
妖精の書架シリーズも2体。スキルレベルをまだ上げきってないので助かります!

幸先いいです!!どんどん下にいってみます!


おお、ここは何もないけど、妖精の書架シリーズが2体。




妖精の書架シリーズが2体とかがみのラフィソルか1体ですね!




妖精の書架シリーズが1体。
うーん、流石にもう出ないかな。



最後はかがみのラフィソルが1体でした!

今回のチケットガチャ結果をまとめるとこちら!

アリィ&ラフィソル ✕ 1体
妖精の書架シリーズ ✕ 7体
かがみのラフィソル ✕ 2体

無料で貰えるチケットなので、目玉か出れば上出来でしょう!


というわけで、貯め込んだワイルドさんを使ってからの!



☆7変身!!

とくもりも変身はしたけど、スクショ忘れ!
りんごの時は気が付かなかったけど、フルパワーってスキルストーンの枠が2個あるんですね!



これは強い!!
2つ目のスキルレベルは上げても、なぞり消し数の増える数が2個みたいですので、無理に貴重なレベル10を使わなくてもいいですね。
ってか、緑のレベル10は上側のスキル枠に使って無くなったんだけどね。


さて、これでとことんの塔は少しでも早くクリアできるのだろうか‥。

まだクリアしてないから、また気が向いたらやってみようと思います!


以上です!

本日の内容が『よかったよ!』って思われた方は『いいね』や↓をポチってして貰えると、とても励みになりますおねがいよろしくお願い致します!