こんばんは、すんもです!

今年もあと2日ですね!
私は子供とともにゆっくり実家に帰ってます。
何もすることがないから何しよーって感じですね。

さて、本題です!

今年のチケットは今年のうちに!

個人的にそう考えています!
というわけでチケットたくさん引きましたよ。

あと今回限定のまぜまぜ召喚も色々とやってみました!


早速いきます!

まずは、人気投票クーポンです!



結果は‥‥



流石に10枚では出ませんかぁ。
やっぱりクリスマスのときの枚数が半端ないよねー。


さてお次!
プラチナチケットガチャ!


たくさん溜まってます!
いつぶりだろ〜。選べるまぜまぜ依頼かな??
クリスマスチケットくらいありますので何かに期待したいです!

結果は〜



フェスキャラが1枚のみ!!

うーん、残念!フルパワーは出ませんでしたが、渋いガチャでしたえー


さて、お次!!
フルパワー、アビリティチケット!!



少ないのでまとめちゃいます!!
結果はこちら!!



各1枚ずつ!!
☆7未達なので、どちらも当たりでした!!

チケットは以上です!

続いてまぜまぜ召喚です!


はい、こちら!

もっとすごいまぜまぜ召喚SP

今回、選べるまぜまぜなかったですね〜。
残念ですが、フルパワーキャラの☆7済み被りも多くなったし、ついこの前の新しいキャラも追加されていますので、できる限りこちらのまぜまぜしてみました!

全部で3キャラ分です!
まとめていきます!






キャラ性能は置いておいて、私にとってはすべて当たりでした!!



そして、最後のまぜまぜはこちら!


☆7特別まぜまぜ召喚!!

☆7キャラを混ぜてフェスを産むという中々面白いことしてくれました!
5回限定と言われたら、引きたくなります!何せ持ってない割と最近のフェスキャラも入っていますしね。
先程のプラチナチケットで被った☆6キャラを優先的に☆7に変身させました。ワイルドさんも余ってるので惜しみなく使いました!

結果は、5回分まとめていきます!




全部NEWではなかったけど、3枚は☆7未だったので、まあ良かったのではないかと思っています!


そして、最後は

ゆくぷよくるぷよえらべる☆7引換券です!


こっちのえらべるでは無かったんだけど、ま、仕方ないですね。次回の開催を待ちたいですね。

私が選んだのは、NEWはないので、☆7に一番遠いキャラを選定しました。

すると大精霊シリーズのウンディーネかシルフが無凸だったのですが、手持ちのワイルドさん50の青と緑の残り枚数が緑の方が少なかったという理由でシルフを選びました!



よくよく見るとプラス値が5になっていたので、過去にえらべるまぜまぜでゲットしたのもシルフだったみたいですねー。なんか微妙な気持ちになりましたえー
ま、他も大してないのでオッケーとします!


以上です!

皆さんはいかがでしょうか?今年のガチャ運は良いも悪いも今年で吐き出しておきたいものです。
もしそんな気持ちになった方は引いてみてはいかがでしょうか?

最後に、ギルドメンバーの募集です!


少し前に続き、今回も古株の方が引退されましたえーんギルド貢献TOP3に入る方だけにとても寂しい気持ちになりました。また復活されることを祈っておきます!!

さて、募集メンバー様は初心者歓迎です!ご隠居に近い方も大歓迎です!もし私では‥なんて謙遜されている方は、そんなことないのでぜひご検討ください。ルールはギルドプロフィールのみです!

窮屈な感じはないように心掛けていますので、お気軽にご訪問頂けますと幸いですニコニコ



本日の内容が『よかったよ!』って思われたら『いいね』や↓をポチってして貰えるととても励みになりますおねがいよろしくお願い致します!