こんばんは!すんもです!


昨日出張から帰って参りました。

そこからとことんの塔に張り付きですニヤリ


とりあえず、まずは赤属性ですが、51F~60Fをクリアして参りました!


今回は、50Fまでとは、内容がガラッと変わりましたね~。ただ55F、60Fのフロアは、同じく総集編って感じでしたね。


取り急ぎ、まずはクリアデッキだけ残しておきます!














こうやってみると、ほとんど同じデッキでしたね。
途中で、スキルの貯まる速度からアインをワイルドさん使って乙姫セリリに変更しましたが、反射があると比較的火力押しで簡単だったのかな?

でもある程度資産は必要なので、ほんと長年やってる人向けなコンテンツだと感じました。
ま、貰える報酬だけに仕方ないですが、フルパワーも★7に出来るチャンスが増えたので、前向きに捉えたいと思います!

簡単ですが以上です!

近いうちに55F、60Fは攻略載せていきたいです。大したこと書けないけど滝汗

次は青クリアしたいけど、緑属性の資産は…
うーん、青が一番充実してそうガーン




もし宜しければ、
↓をポチってして貰えると励みになります!おねがい