こんばんは、すんもです!


昨日宣言していたように今日はコラボガチャの話を書きます!





10枚コラボチケットを買って合計17枚。
あと3枚はログインボーナスで。

これを引いたわけですが、

早速行きます!







おおー!
目玉が来ました!
それに新サクラ大戦のヒロインやメタルソニックまで!爆笑


続いて残りの17枚!一気に行きます!



キター!!
回復タイプの全盾破壊!



もう一枚追加でグラサン



なかなか引きがいいですね!

というかタイトルの通り、肝心のクーナがゲット出来ません笑い泣き


このときちょうど石が531個と30個使っても天井分残ります!何か引けと言わんばかりグラサン




行きましょう!!
クーナ来てください!!




キター!!
ありがとうございます照れ







というわけでガチャ報告でした!


さて、ここでようやくタイトルの話です。


何がしたいのかというと




そうバトルです!

今特攻でセガコラボキャラは、
攻撃力が5倍です!



それにクーナのリーダースキルは、



追撃です!!



となればポチポチ最強伝説がグラサン



早速やってみました!!爆笑





いかがでしょうか??

クーナゲットされた方は、この期間これでほぼ負け無しと思いますよ!

ぜひお試しくださいグラサン





以上です!


ランキングに参加しております!
もし宜しければ、
↓をポチってして貰えるととても嬉しいです!おねがい