こんばんは、すんもです!

ただいまの第2回★7解放記念!
神殿ラッシュの状況です!



402体!

まずまずでしょうかね~。
今週は金曜日まで出張なので、あまりできないのが辛いところ…チュー

今のところ、特に問題なく進むので、下記のようなデッキでタコ殴り状態です!


あまり考えていないのですが、あえて言うなら、スキルを早くためるデッキにしてますが、今のところたまる前に終わりますね(´ω`*)



さてさて、少し遅くなりましたが、毎月恒例の
先月10月に★7に変身させたカードについて、残しておきたいと思います!爆笑


では、早速!





今回は16枚でした!

これで、★7の枚数は、

合計で 275枚 です!

今月も追加されたので、まだ増えそうですね。


現在の★7へんしん待ちは、下記の通り!


すでにへんしん済みのまぜまぜ待ちもありますが、11月もすでに2体へんしん済みです!

ワイルドさん30がもう残り少ないですガーン

40の方が圧倒的に余るし、需要と供給のバランスが悪いような…。

以上!

週末に向けて、ギルイベ皆さん頑張りましょう!



よろしければ、↓のアイコンをクリックしていただけると、とても励みになります!おねがい
他の方のぷよクエ日誌もありますよ~!ウインク