おはようございます。すんもです。

アラレちゃん祭りの2日目が終わりました。

現在の状況は↓の通りです!


比較的チャンスボスが出て、昨日の遅れを取り戻し、今のところ順調ですグラサン

まだ、配布されたやるきそうも、まだたくさんあるので12万個は行けそうかなぁ。


そういえば、ニナさんの★7が公開されてましたね!


何となく顔?目?に違和感を感じて、★6の方が可愛く思いますね。ちょっと残念えー

何だかんだで、闇天使シリーズって、あと、黄色だけになって他は揃ったんですよねぇグラサン

最近ガチャするのも抱き合わせで揃うので、頑張って引く必要もないかなぁって思ってますグラサン


今日は簡単ですが以上です。


よろしければ、↓のアイコンをクリックしていただけると、とても励みになります!おねがい
他の方のぷよクエ日誌もありますよ~!ウインク