こんにちは!すんもです!

ちょっと遅くなりましたが、タイトルの通り
美少女戦士セーラームーンCrystalコラボ!が始まりますね!

ギルイベが終わると直ぐですね!忙しいです。
ちょっと育成期間が欲しいものですえー



キャラも複数追加されてますね!
あと5枚隠されてますね!

学生時代に惑星の覚え方で、水、金、地、火、木、土、天、海、冥(すいきんちかもくどってんかいめい)って記憶してますが、残りのキャラのうち4キャラは下記で決まりかなぁと思うのですニヤリ


左から…
天王星…セーラーウラヌス
海王星…セーラーネプチューン
月…ちびうさ。今回の報酬カードだそうです。
土星…セーラーサターン
冥王星…セーラープルート

さて、あと一枚なんだろう?
セーラームーンの最終形態エターナルセーラームーン(下のうさぎさん)とか…かな。



それはおいといて、イベントは15日金曜日からだそうです。イベントは収集タイプですね!


イベントの詳細は公式サイト見てくださいね!

以上です。

今日もご覧頂きありがとうございました!