滋賀医大、至上初の西医体優勝!!トーナメントのベンチの一体感はやばかったですね!
興奮しすぎて、何人か試合中に泣いてましたねヾ(@°▽°@)ノ
個人的にも、柵越えを4本も打てて最高の結果を残すことが出来てよかったです。来年は滋賀が主幹なので、2連覇も夢じゃねーぜ![]()
てな感じでこの夏を写真で振り返ります〔って思ったんですが画像の圧縮方法がわからず断念しました。〕翔也の夜間船内パトロール様子を是非アップしたかったんですが、それはまた後日写真係に任せます![]()
では皆さんオフを満喫しましょう!あと個人的に暇なんで夏らしいこと一緒にやってくれる人募集します
普段は美人ななつみさんですが
塗り絵コンクール最優秀賞で一日船長に任命されたしょうやくん


