こんにちは🌞

三重で管理栄養士をしています、
渡辺愛理です!
 
さて、今日はふと思い立ち、
自分と向き合う時間を作りました💕
そんなことを書いてみます!
 
是非読み進めて貰えると嬉しいです😊
 
 

 
 
 
私はちっぽけで、

まだまだ何も始まっていない。

何から始めたらいいのかもわからないけど、とりあえず出来ることから少しずつ!

 

先日のフリーランス晩餐会での言葉がずっと心にあります🌟

 

 

 

 

 

 

 

今日は、先日のお茶会でやったキーワード探しからヒントを得て…。

自分と向き合うことから!

 

とりあえず、料理や料理教室、レシピというキーワードから派生する言葉やキーワードをひたすら思いつく限りノート📓に羅列してみました!

 

 

 

 

 

その様子をあげようとしたけど、殴り書きすぎて、とてもじゃないけどお披露目出来る文字でなかったので、想いだけ記録用に。

 

 

 

ここから、コンセプトや想い、名前などなどに派生させられたらなと思います!

 

 

 

自分と向き合う時間、悪くないですね!

向き合う事で、時には自分を責めてしまったり、辛いこともあるかもだけど、、、

そんな時間も大切。前に進むために。

明るく前を向いて突き進んでいこうと思います!

 

 

 

 

 

でも、不思議とワクワクする気持ちが強くて、早く形にしたいという想いがあるんです!

自分のやりたい事だから、やらされてる感はもちろんない!

 

また書きます📓

#管理栄養士#料理教室#夢#料理#レシピ#レシピ本#キーワード探し#ヒント#やりたい事#記録用#風景#前を向いて#目標#自分軸#自分と向き合う時間