森本さあちゅんのブログ -19ページ目

森本さあちゅんのブログ

ブログの説明を入力します。


卒業式の打ち上げからかいてなかったですね( ;∀;)



打ち上げの次の日から体調を崩していて…



たぶん食べすぎとオールをして疲れたんだと思います



昨日はクラスの子とカラオケに行ってきました!



いっぱいJUMP歌いましたww



踊っちゃったし(*´▽`*)照



で、カラオケ終わって急遽ピアスをあけることに…



何回もあけている友達があけてくれるって言ったので(笑)



緊張しました(*_*)



けど思っていたほど痛くなかったです!



あけてよかった♡



今日は仲の良かった子たちとボーリング行ってきます!!