卒業式の打ち上げからかいてなかったですね( ;∀;)
打ち上げの次の日から体調を崩していて…
たぶん食べすぎとオールをして疲れたんだと思います
昨日はクラスの子とカラオケに行ってきました!
いっぱいJUMP歌いましたww
踊っちゃったし(*´▽`*)照
で、カラオケ終わって急遽ピアスをあけることに…
何回もあけている友達があけてくれるって言ったので(笑)
緊張しました(*_*)
けど思っていたほど痛くなかったです!
あけてよかった♡
今日は仲の良かった子たちとボーリング行ってきます!!
卒業式の打ち上げからかいてなかったですね( ;∀;)
打ち上げの次の日から体調を崩していて…
たぶん食べすぎとオールをして疲れたんだと思います
昨日はクラスの子とカラオケに行ってきました!
いっぱいJUMP歌いましたww
踊っちゃったし(*´▽`*)照
で、カラオケ終わって急遽ピアスをあけることに…
何回もあけている友達があけてくれるって言ったので(笑)
緊張しました(*_*)
けど思っていたほど痛くなかったです!
あけてよかった♡
今日は仲の良かった子たちとボーリング行ってきます!!