昨日10時くらいまで友達と遊んでいてそこから急遽うちに泊まりに来ることになってお泊り会をしました!
っていってもボーリングした後だったので疲れてちょっとしゃべって寝る感じだったんですけどね(笑)
友達今日バイトがあったので昼前にかえって昼からはお母さんと新しい財布を探しに行きました(*^-^*)
そろそろ社会人になるのでいい財布を持たないといけないなって思ってたんです!
だから探しに行ってきました!
もうね!
一目ぼれでした( *´艸`)
私オレンジ色が死ぬほど好きなんで、少しでもオレンジが入ってるやつがいいなって思ってたんです!
そしたら私のストライクど真ん中の財布が目の前に!!!
即買いましたよね(笑)
とりあえず気に入るのがあってよかったですwww