たまたまテレビついてたからまた見てしまいました

いや、まぁどうなるか気になったし

でも、結構現実感ない部分膨らみすぎて見てたら結構萎える、、

あれだけ険悪な雰囲気になったBBQしときながら、またあのBARに行きますかね?
後輩の女の子もあれだけ好きアピールもヤバいし、好きな人の彼女の悪口あんだけ言う人も普通おらんやろ、、
彼女できた男がいくら昔から友達だとしても、家に女をあげますかね、、特に爽やか推しをしてるキャラなのに
キョドコが怖がってる星名さんと、夜ご飯行くのも意味不明だし
最後の飯田さん?って子だって、あんなに星名さんに執着する意味も謎

もう謎!

でもこんだけいろいろ言うってことは、結構真面目に見てる!笑

いっそ最後まで見ようかな

そいで、毎回グチグチ呟こうかな、、笑