ララバイ湘南 | SUMR営業マン"トモ"のアッチコッチに

ララバイ湘南


湘南終了いたしました。かれこれ2週間弱いい加減いい波乗れてないのがストレスで宮崎に帰ろうと思います。宮崎からはエブリデイファンウェーブ情報。明日到着する頃には宮崎も終了のようですしょぼんしょぼん

湘南では、、、

photo:01





photo:02



とか

photo:03



遊ばせていただきました。

photo:05



こんな波を期待していましたが(湘南The Day)きませんでした。

あ、そうそう1ツ下の仲いい後輩が
スナッキーマガジンという名前でお笑いの道を歩んでいるらしいです。

photo:06



がんばれ、益子、俺も頑張るでぇ!!


iPhoneからの投稿