赤ちゃんライオン(●´Д`●) | サムパソコンスクールのブログ

サムパソコンスクールのブログ

栃木市境町にあるパソコンスクールのブログです!
新型コロナウィルス感染拡大防止策を行っております。
安全に学んで頂けるよう対策をしております。
安心してご来校下さいませ★

みなさま、こんにちは!!

権田ですトラ

 

おとなり群馬県の桐生市にある

桐生が岡動物園」をご存知ですか?

 

7月にライオンの赤ちゃんが生まれたのですが、

ついに一般公開が始まりました!!

 

と言うわけで、さっそく遊びに行ってきましたーニコ

(毎度の動物ネタですみませんアセアセ

 

 

 

いやー、かわいくてたまらなかったですハート

赤ちゃんと言えども、手足ががっしりしていて貫禄がありましたあしあと

 

赤ちゃんライオンの写真を使って、

パソコンで何か作ってみようかなぁと画策中ですウシシ

 

桐生が岡動物園は、なんと入園料が無料です星

園内の坂道はよい散歩コースにもなるので、

ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか?