月に一度のご馳走~♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・
 
昨日今日と雨・・お散歩も行けません・・
 
 
昨日は・・病院に行きました病院
 
今月から飲まなければいけない・・アレを・・もらいに・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
          李さん・・ガン見・・♪
 
 
お肉タイプのなので・・月に一度のご馳走のようで・・大喜びです( ´艸`)ムププ
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
                    指まで食べないでくだしゃい~~(^^ゞ
 
 
 
 
 
このかたは・・・
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
          見ないふり~~((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
                    そんな・・泣きながら食べなくてもっ・・・( ´_ゝ`)プッ
 
             薬は・・「カルドメックチュアブル34(~5.6kg)」です♪<¥700>
 
 
これから・・11月まで毎月ご馳走だぁ~~DASH!DASH!
 
   フィラリアにフロントラインにと・・お金がかかる日々になるなぁ~~あせるあせる
    健康に過ごしてもらうため・・しかたないもんね~~ラブラブ