5月15日は・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

先週の土曜日・・5月15日 は 柚さん1歳のお誕生日~~ケーキ
 
 
でも・・実は柚さん・・10日からお腹がゆるゆるで・・
 
11日には病院に行ってきましたの・・(一日10回以上もゆるうんPで)
 
検便の結果は何の菌も出ていなかったので・・
 
消炎剤と下痢止めのお薬・・
 
だから・・
 
 
 
イメージ 1
 
李さんの誕生日には・・一個づつだったワンコ用ケーキ・・
 
今回は半分こで・・(李さん多めで)
 
 
 
 
イメージ 2
 
       1歳のお誕生日おめでと~~
 
 
 
そして・・ステキなプレゼントもいただいちゃいましたよ~
 
 
 
 
イメージ 3
 
              お揃いのヒラヒラワンピ♪
 
 
 
チョンままさん が作ってくれました~~\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 いつもありがとうございます・・
 
 
1歳になって・・柚さんもなんとかヒラヒラが似合うようになりました・・( ´艸`)ムププ