母の日に・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

母に会ってこよ~~
 
って・・・実家へ ←李の
 
 
 
 
イメージ 1
 
         李のママ・・ももちゃん
 
 
 
 
イメージ 2
 
               李の父 レンくん
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
        李の姉妹 さくらちゃん
 
 
 
久々に里帰り(?)
 
3ワンともトリミングでマルガリ~タになったばかりで・・
 
李がデカク見えたわぁ~~
 
 
柚が来て・・ワンコに少し慣れたかと思ったら・・
 
 
イメージ 4
 
             抱っこ抱っこ~~な李さん・・
 
 
 
でもね・・・調子良いというか・・なんというか・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
        オヤツが出たら・・
 
 
 
ちゃっかりと・・横に並んじゃっても平気な李姐さん・・
 
いがいと・・柚さんは控えめに・・
 
 
もも母さんは・・娘の李より柚さんが気になったようで。。
 
ず~~っと追いかけてましたよ・・( ´艸`)ムププ
 
もうパピーのニオイはしないと思うんだけどね~~不思議
 
 
  李は・・義姉宅で生まれた子でして・・
 
  義姉宅に行くと・・この3ワンに会えるのです♪
 
  ま・・本人も3ワンも血のつながりは全くわかっていないよですが・あせるあせる
 
 
 
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん