ガ~リ~でド~リ~でど~よ? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんにちは~~<m(__)m>


先日の雪にはビックリでした。。w( ̄△ ̄;)w

もう暖かくなるだけならいいなぁ~~



この間、、ねいやんが李さんにも洋服を買ってくれましたの、、

「ソコの割引になってる棚から見つけてね❤」ってお達しで。。


んで、、年末に最後まで悩んでやめた色違いの、、(悩んだのは白黒のだったの)

と~~ってもガ~リ~なのをチョイス♪




イメージ 1



   柚さんは新作から、、スカルちゃん。。。



うう~~ん。。。ド~リ~❤

おにんぎょうしゃんのようでし、、でひひ。。




昨日トリミングしてきたので、、




イメージ 2




   少ししゅっきり~~♪



オチョンボ育成ちう~なので、、

「どちらの子?」って~くらいな変身ではないけど。。


1ヶ月で1cm伸びるのだそうで、、やっぱ半年は覚悟だそう、、(^^ゞ

それまでガマンできるのかしら、、わたつ、、




イメージ 3




   李さんを美容院に連れて行く間お留守番だったゆじゅしゃん、、ご褒美~


前は小さかったのでゲージでお留守番、、

前回はお散歩のついでに李さんだけ置いて帰宅、、

今回、、一人で家にいたのって初かもな柚さん。。

李さん以上にお留守番は嫌いかもです。。



そんな うじゅしゃん。。


李さんのガ~リ~、、着せてもらいましたのよ。。




イメージ 4



  チェ~ンジっ、、(ギニュ~風に)


ド~リ~。。ってか。。


ど~よ~?。。。Σ(☉ω☉ノ)ノ






イメージ 5




  頭かくして尻かくさず、、、密談ちう~~


(ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;)