暴れん坊うにゅ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1


   李さんのトイレの上にある、、柚さんのガチャピンカドラー、、



なんでこげな場所にあるかって~と。。。




イメージ 2




   一日に一度は、、戦いを挑んでいるゆじゅしゃん、、


ガルガル唸りながら戦って、、逆さにしてその上で満足そうに寝ていたりします、、((´∀`*))ヶラヶラ








イメージ 3




   暴れん坊~~でございます♪





タイトルの「うにゅ」って、、、( ´_ゝ`)プッ 、、


時々呼ぶ柚さんの呼び方、、



ありませんかぁ~~??






こたちゃんは、、小梅さんのコト「めいちゃん」って呼んだり、、

もこちんは、リッキーのコト「りったん」って呼んだり、、(いひひ、ちゃんと聞いてたのだ~)



李さんは、、

「すも」「しゅも~」「ちゅも」「じゅも」


など、、恥ずかしい呼び名もあったり、、ま、、「すも」が多いです、、(´∀`*)ウフフ




柚さんは、、

「ゆじゅ~」「ゆっちゃん」「うにゅ~」

「ゆじゅ」は普通に、、パパですら言ってますね~~( ´_ゝ`)プッ



けっこう、、そのままの名より、、崩した呼び名のほうが多いかもですね~~

ついつい赤ちゃん言葉になってるしぃ~~~(⌒▽⌒)アハハ!






イメージ 4



  もさ子で、、オチョンボになってる李さん。。

せっかくだから、、オチョンボを伸ばしてみようかと思案ちう~~




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o