2009年は、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~<m(__)m>


あと2日で今年も終わりますね~~ヽ(´ー`#)ノふぅー



今年を振り返ってみて、、

や~っぱ一番大きな出来事は。。。柚さんを迎えたことですね~( ´艸`)ムププ


7月9日にあの場所に映画を見に行かなければ、、出会うことはなかった柚さん。。

「二人目欲しい」とか「二人目迎えよう」なんて、、これっぽっちも思っていなかったもんだから。。

午前中普通に出かけて、、、帰りには柚さんが一緒、、\(◎o◎)/


いつになくしつこく欲しがった娘ちゃん、、一喝でダメ出ししなかったわたち、、
                       <買うのは娘ちゃんだし~~>

なんか、不思議だけど、、めぐり合うべくしてなんだよね~~




柚さんがスグ具合悪くなったり。。

  でもね、、その後は病院知らずです、、アニコムの保険も一度も使ってないよぉ~~





李さんが生まれて初めての 下痢Pちゃん、、それも血便で酷かった~~(><)

<ストレスって、、すごいのね、、>



色々あって、、7月からは あっという間の5か月でした。。。



つらかった、、柚さんのトイレもなんとか失敗もほとんどなくなり、、

仲良しに遊ぶことはないけど、くっついて寝てたり、、

一緒にいれるようになりました。。

(´ー`*)。・:*:・ポワァァン(´ー`*)。・:*:・ポワァァン





イメージ 1




  お正月用に、、おニューの服を用意。。


李さんも、、今年最後のトリミングに行ってスッキリこん~♪



カメラを向きたいのに、、後ろ姿が撮りたいから~無理言ってごめんちょ~~


さ、、ご挨拶してちょ~~!!






イメージ 2





   皆さま、、今年もありがとうございましたぁ~~(:D)┓ブリッ =3



来年もよろしくお願いいたします。。






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_8?1240150900.gif