スポーティーに・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんはぁ~~<m(__)m>

耳をショートにしてから2週間。。

ようやく慣れました。。( ´艸`)ムププ

最初のころは。。目があうと新鮮で・・「うきゅ~カワイイ~❤」。。って・・

一日に何度もっ・・・

可愛い連呼しておりました・・((^┰^))ゞ テヘヘ


ココに遊びに来てくださる方も褒めてくれたしぃ~~(*'-'*)エヘヘ


なんせ7年ぶりのショ~トちゃんでしたの・・





イメージ 1



   1歳前だと思われます・・・(^^ゞ


まだデジコがなく・・バカチョンで写したのをスキャナ~で・・


このころは耳の毛もけっこうサラサラだったんですよ・・

3~4歳ころからかな。。クリクリしだしたの・・







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o







昨日・・ひょんなことで・・服を選ぶことになったのですが・・

今まではけっこうピンクのブリブリ~ヒラヒラ~~なんて好んでたのですが・・

やっぱ耳が短くなって幼くなったので・・


こ~んなカンジのを・・






イメージ 2




   スポ~ティ~に。。



ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ~~似会う~~可愛い~~!!







あきれてください・・・(^^ゞ






イメージ 3



   フリルのモノでも・・色をグレーで・・

ブリブリ~なカンジにはならないよね・・・


ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ~~似会う~~可愛い~~!!







殴ってもいいよっ・・・(^^ゞ






この服を選ぶときに・・と~~っても偶然で嬉しいハプニングがあったのですが・・

その話は。。又今度に・・(´∀`*)ウフフ




あ。。先日の面白シャツですが・・

↓↓↓ ここです。。







見るだけでも楽しいですよん~♪