変~身。。(*'-'*)エヘヘ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~

昨日は朝から寒くて・・雪が降ったんですよぉ~~((((;゚Д゚)))ブルブル


今日は久しぶりに太陽が見れました・・

やっぱお日様はいいわぁ~~




李さん・・ようやくトリミングに行きましたよぉ~~( ´艸`)ムププ

今回は、、ちょっといつもと変えてみましたの・・





















イメージ 1





どうでしょう~~??


ちょっち幼くなったカンジ・・

来月には8歳ですし・・少し若くって・・へへ


なんか新鮮で・・顔見るたびに 

「可愛い~~」「可愛いね~」って・・親バカでし・・((^┰^))ゞ テヘヘ






イメージ 2



  オチリも短くしてもらいました~~(^-^)ノ


ふふ・・パルちん~こりでええ??




o(>▽<o)(o>▽<;)oキャハハ