素足、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_9?1233232136.gif


こんばんは~

週末になると強風が吹くこの頃。。。

冷たい風でした・・(><)







ここ2年くらい・・真冬でも靴を履くとき以外は、、

素足で過ごすようになりました・・

以前は足が冷たくて・・タイツに靴下。。それでも冷たい~(><)

夜も寝る前まで分厚い靴下を・・
(寝るときにも履いてたときもあったり。。)


素足に慣れてくると・・不思議・・・

ペタペタどこでも素足で・・

足はすっごく冷たくなるけど・・

ホッと一息すると・・すぐに自ら温まってくる。。。

夜、、足が冷たくて眠れないなんてことなくなりました(^-^)ノ


身体って。。すごいね・・( ´艸`)ムププ


ま、、これは個人差があるものですので・・一概には言えませんが・・

寒風摩擦なんつ~健康法もあるのですし・・

むちゃくちゃ冷え性ではなく・・M体質の方・・( ´_ゝ`)プッ

おすすめです・・おためしあれ~~


あ、、わたちって・・Mかぁ~~??  o(>▽<o)(o>▽<;)oキャハハ





イメージ 1





    いっつも素足の李さん・・・(ピンクが少し残ってるの♪)



寒い日のお散歩・・・

パパが真剣な顔して

「足。。冷たくないのかなぁ~」って。。。


毎日のことだから・・すぐに暖まるんだよね~~(*'-'*)エヘヘ


あ、、Σ(・口・)、、寒い日の早歩きって・・冷たいからなの~??

ね?あかね。。。(´∀`*)ウフフ






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_9?1233232136.gif