ちょっとエラそうなのは・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_5?1196516512.gif


こんにちは~~

とうとう今年もあと1か月になってしまいました(><)

なんか・・年々早くなってるなぁ~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン





https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_8?1196516512.gif






イメージ 1




    ばばのお腹の上でふんぞり返ってコタツに入ってる李さん。。


「文句ある~?」とでも言ってそうだよね・・( ´艸`)ムププ






イメージ 2




    ほらほら・・







先週の土曜日にね・・忘年会も兼ねたヨッパケをしたのですが・・

息子さんに会いに上京予定だった りなまま も日にちを合わせて来てくれて・・
楽しい一日を過ごしたのだ~~

小さい身体で重~~いお土産持って来てくれて・・(><)

やっぱ本場のホッケはうまかぁ~~!! ありがとね~~<m(__)m> まま ♪




えっと・・写真は。。。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

参加メンバーはお馴染みなので。。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ



その時にね・・ こた子 が使ってない。。
(つけられない???( ´艸`)ムププ )

小梅さまのリボンをくださって・・と~~ってもゴ~ジャスなの♫





イメージ 3




    朝シャンした李さん・・


こりでは見えないですね~~







イメージ 4




    しゅごいでしょ~~??



あの・・買ったモノだそうですよ・・こたうめサンですからぁ~~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

この他に。。あと2つあるので・・又紹介しますね~



(ΦωΦ)ふふふ・・・・


昨日一日こもってて・・↑のセーターなんぞ編んでみましたの・・

なんせ○○年ぶりにでしたので・・棒もないし・・(処分しちゃったのね。。)

最近は毛糸も100均で売ってるし・・


ゲージとかやるの苦手(めんどくさい)

大好きな「あんくらい~こんくらい~」って・・ぶぶっ

ちゃんちゃんこ 一つしかないのでね~~家の中用でし・・





イメージ 5





     いいかげんなので・・ちょっちだけ・・




振り向かなくてもいいのになぁ~~






イメージ 6





     第二段作成ちう~~





↑でエラそうなのは・・

きっと小梅さまのリボンのせいだわ・・

えらいオ~ラがにじみ出てるのよ~~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ




な~んて・・あんがちょね~~

((^┰^))ゞ テヘヘ






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_14?1196516512.gif
(ライン:ボビ姐)