でかぁ~っ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




こんにちは・・・

連休終わりましたね~・・なんだか・・ホッ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

いつもより・・忙しい気がするんですよね~~

お昼の用意はあるし・・洗濯はいつものこと・・

朝ほんの少し寝坊できるくらい・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン


(〃´o`)=3 フゥ・・今日からは・・いつもの生活・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





そんな連休の日曜に・・国営ひたち海浜公園 に行ってきました~

初めて行ったのですが・・広くて自然がイッパイ♪

駐車場の渋滞もなく・・一日¥510.。。

その日は入園料もタダの日で・・ラッキ~♪(大人¥400ですけどね・・)


もう少し早ければ・・もっとキレイだったであろう・

コスモス畑も見れました~~( ´艸`)ムププ







イメージ 1




      やっぱコスモスはこの色だなぁ~~








イメージ 2





     ウサギさん?と・・・

     (ΦωΦ)ふふふ・・・・







イメージ 3





     コチラも入口のウサギさんと・・

     う~~ん・・・顔が出せるヤツじゃなくて・・残念。。_| ̄|○ ガクッ


ほらほら・・観光地でよく見かける・・くりぬいた穴から顔を出す。。。いひひ・・








イメージ 4





     ローズガーデンもありました~♪

     バラの香りが良い香りでしたよ・・

バラって・・種類がたくさんあるんですね~~

もう忘れたけど・・(^^ゞ







イメージ 5






      けっこう歩いて・・みはらしの丘で。。。



茨城の海が見えて・・風が気持ちよかったです・・




いつもは。。ヘタレな李さんなんだけど・・

赤土の ↑ みはらしの丘に上るときは抱っこしたけど・・

よ~く歩いてくれました・・



ですので・・






イメージ 6




    お出かけしたら~コレだよね~♪



ほんのチョビっとだけ・・ペロ~リ~







イメージ 7





     帰宅後・・・

     ねいやん が土産に買ってた 面白お菓子と。。




Σ(・口・)。。。デカッ。。。













     あかね。。小梅。。。ガンガレ~~!!!