ハロ~しました♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_2?20061011141516.gif




イメージ 1




     10月のカレンダーです。。。





ご無沙汰でした・・こんにちは・・



私のパソコン・・デスクちゃんのゴキゲンが悪くて・・(><)

・・・・・・今もウィ~~ンって唸ってるんだけど・・(^^ゞ

別窓開くと・・ 『問題が発生しましたので終了させていただきます』 って・・Σ(☉ω☉ノ)ノ


訪問すると毎回だもんで・・サスガに壊れてしまうのではと・・

娘ちゃんのノートパソ・・ビスタちゃん♪ 留守をイイことに使い放題してたの。。(= '艸')ムププ

先週。。急に電源が入らなくなって・・ただいま入院ちう・・_| ̄|○ ガクッ


だもんで・・退院するまで訪問は出来ないのです・・ごめんなさい~<m(__)m>


やっぱ・・パソの基本が??で色々勝手にいじくりまわして・・
デスクちゃんも混乱しての積み重ねなんだろうなぁ~~(><)

おバカでごめん・・(><)







https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_9?20061011141516.gif



サテ・・ご報告・・

先週の金曜日・・カヘに行ってきましたの・・(= '艸')ムププ





イメージ 2





   優しく抱っこしてくれてるこのお方は・・・♡





チキドンさん ですぅ~~♪


ご主人のお仕事の関係で・・上海で暮らしているんだけど・・

帰省されるので・・お声をかけていただいたの・・(ё_ё)キャハ

日本で会うブロガーはお初なのですって~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 光栄です♪

なんでかって~と・・



以前私の記事で・・
ほんと・・この近隣にいなければ知らないだろうマイナーな店舗の話で・・
『行きましたよぉ~』って・・Σ(☉ω☉ノ)ノ ナンデ??

ご実家がわりと近いことが判明~~



会う予定の店は・・電車で駅4駅・・
30分もかからないで行けるので・・李さんも参加させていただいちゃいましたの♪



上海での生活の色々を聞かせてもらったり
共通のブロガーさんのお話で盛り上がったり・・



イメージ 3




     こんなコトや・・





イメージ 4





     こ~んなコトや・・・





。。。。。






イメージ 5






     こ~~んなコトも・・・(^^ゞ


(小太郎とオソロイ・・探偵すも作)




だって~~お店に『ご自由にどうぞ!!』ってあるんだもん~~(><)

コス大好きな右手がワキワキしちゃって・・ぶぶ・・

チキドンさんも撮影大会に参加してもらっちゃって・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



ありがとね~~







イメージ 6




    お土産もたくさん頂いちゃいました・・

    帰国されてスグに行かれた仙台のお土産まで・・(><)


優しいお手紙まで添えてあって・・


記事を読んで感じるイメージのままの方だったな♡



どうもありがとね~~<m(__)m>

いいパソちゃん見つかったかなぁ~~








そんなワケで・・

あと数日は篭ってしまいますが・・

わたちも李も元気ですよぉ~~(o^∇^o)ノ



さぁ~~デスクちゃん・・頑張って うっPしちくりよぉ~~(><)








https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_2?20061011141516.gif