箱根~で・・食? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




こんばんは~

今日は陽射しがジリジリ~でしたが・・風が気持ちイイ・・

毛布を洗いました。。




先週。。パパが『来週箱根に行こうかぁ~』と言いまして・・

またまた珍しく・・ねいやんずも予定がないようで・・

皆でお出かけすることに~♪


前回の記事で・・毎日顔を洗うに・・「毎日~?」って聞かれたのですが・・・





イメージ 1




   初披露。。。食後の李さん・・・キチャネ~~(><)


お水たっぷりのゴハンなのでビチャビチャです・・(チッコ対策)

お出かけの前でも・・洗いましたよぉ~~♪






イメージ 2




   出発~~

   車内で・・ねいやんずの間でゴキゲン~♪





サテ・・今回の目的の一つ・・・

『海老名SA』で・・喰う~!!




イメージ 3





   『牛串焼き~』


「いいとも増刊号」で・・中居君が大絶賛してたので食べてみたかった~~

うんまぁ~~♡





イメージ 4





   コチラも名物メロンパン♪





イメージ 5




   KIHACHIのソフト~♪


やっぱソフトは食べておかないとね~~(= '艸')ムププ




お腹満足~で・・・目的の地・・・





イメージ 6




   大涌谷です♪




大涌谷といえば~~






イメージ 7




   黒うでちゃまご~!!




李さんにもチョットだけ・・『長生きするんだよぉ~』って・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




箱根神社に寄って・・お参り・・






イメージ 8





    李さんっ。。。。(><)ゴメンナサイ~~

    お水で流したので許してくださいぃ~~








イメージ 9






    芦ノ湖をバックに・・



海賊船に乗りたかったなぁ~~(><)




こんなカンジで箱根はおしまい~~!! Σ(☉ω☉ノ)ノ

だって~~ドコに入るのにもお金かかるんだもんね~~(><)

どうせパパはドライブしたかっただけなのよ。。



残念だったのが・・・富士山が見えなかったコト・・・(雲で全部隠れてて。。)

日頃目に出来ないので・・やっぱ富士山を見れると嬉しいんだよなぁ~~

富士山の見える場所に又行きたいなぁ~~(⌒▽⌒)






んで・・帰り道。。。

ココまで来たら・・ココ寄っちゃう~??



電話番号も住所も控えてなかったので・・

うろ覚えの駅だけナビして・・

2回しか行ってないけど・・覚えてたの わたち・・・(= '艸')ムププ







イメージ 10




   うひひ~~


前に行ったときには気づかなかったんだけど・・

テラス席はワンコOKだったのぉ~~!!





イメージ 11





    『一鶴』~~



ほぼ1年ぶりの ひな鳥 うんまぁ~~♡





なワケで・・・

何しに行ったの??

『食べに??』




そんな休日を満喫したのですた。。。


ぶひ





最後に・・珍しい顔を・・




イメージ 12




     うまうま~な時は。。貴重な笑顔を見せてくれる李さん・・


正直だなぁ~~

嬉しすぎてか・・お手手・・ドコから出しとるん・・・(^^ゞ