お~口サイズでキュッキュッ♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_0?1176995204.gif







なんだかね~~

肌寒かったですよ・・

外出時は長袖の上に薄手の上着を着ましたの・・



身体が気温の変化についていけまてん。。。(><)




ばばチャンが・・雨の止んでいるうちにって・・お昼前にお散歩に連れていってくれたので・・

今日の夕方はノ~ンビリ♡

買い忘れの品を買い物に出かけて・・帰宅したら・・


ほんの少しの時間だったのに~~クッションぶんぶん振り回しちゃって~~

それ撮ろうと思ったら・・もう辞めてた・・・_| ̄|○ ガクッ














   代わりに。。その後のヌイヌイ遊びを撮ってみました~(o^∇^o)ノ







すっげ~~ぶっちゃいく・・・(= '艸')ムププ





なんだかね~~小さい頃のほうがお留守番上手にできてたよね~







イメージ 1




  あの顔じゃね~~っ・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


はい・・いいお顔です~\(*^∇^*)/








https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_1?-1.gif


そうそう・・先日・・とめちんが・・こ~んなモノをゲスブに届けてくれました~~♪







イメージ 2




   すっごく似てるでしょ~~??

上手だよね~~♡



嬉しかったよぉ~~♪どうもありがとね~~<m(__)m>

もし。。もし。。可能であれば・・原画きぼんぬ♡









https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_0?1176995204.gif
(ライン:ボビ姐)